こんにちはニコニコ

今日は母の日ですねニコニコ
私は北海道だから日ハムなんだけど、マスコットは違うのですにっこり

実は中日のドアラ。野球
そしてヤクルトのつば九郎、つばみちゃん。
そして阪神のキー太が推しなんですよ。
もう、可愛いくてね照れ照れ

それでいつものようにドアラのインスタを見ていたら、、、ニコニコ

写真にはドアラがスケッチブックに書いてあるお言葉です。

「母の日ありがとう。
母上、ママ、おふくろ、母さま、
マザー、おっかあ、マミー、
母ちゃん、ビッグマム」

えっ!!びっくり

ビッグマムってワンピースじゃん!
と思ったら、、、

もう、笑ってしまいました笑い泣き爆笑


もう〜~、流石ドアラだなぁー、と思いました照れ

やっぱりドアラは一番推しですねおねがいニコニコ