盛岡白百合学園小学校の皆さまからのお手紙♪ | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

こんにちは、KOTOSE事務局の吉田ですニコ

お盆が明けると盛岡の学校はすぐ2学期… あっという間ですねあせる

我が家は宿題に追われておりますあせる

KOTOSEも8月13日~16日までお盆休みとさせて頂きます。

 

さて、6月24日に出張音読教室にお伺いした盛岡白百合学園小学校の皆さまから、

講座の感想をまとめて下さった冊子が届きましたキラキラ

 

5、6年生の生徒さんお一人お一人がとても丁寧に書いて下さっていて、KOTOSE一同大感激ハート

白百合小学校にお伺いするのは昨年に引き続き2度目でしたが、

皆さんとっても一生懸命取り組んで下さって、ぐっと音読が上手になっていましたキラキラキラキラ

 

これからも音読を楽しんで頂ければ嬉しいな~と思いますニコニコ

 

教室の様子は盛岡白百合学園小学校様のホームページでもご紹介頂いております。

http://morioka-shirayurisyo.ed.jp/activity/special/1768