北松園町内会「文化講演会」に行ってまいりました! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

こんにちは!KOTOSE事務局の吉田です

11月15日(日)に、盛岡市北松園町内会様の「文化講演会」に呼んで頂き、

「脳いきいき!体いきいき!脳活音読教室」を行いました!



たくさんの方々にご参加を頂き、みんなで体を動かしながらの発声

みなさんとっても元気に声を出してくださいました



「普段なかなか大きな声を出すことがないのでストレス発散になった」

「認知症の予防になりそう」

などのご感想をいただきました

北松園町内会の皆様、ありがとうございました