IBCラジオで放送になります! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


今頃のご案内で大変恐縮ですが・・・

お知らせです


明日4/18(土)放送のIBCラジオ(岩手放送)の番組

『新米ママの井戸端会議(毎週土曜日am6:45-7:00放送)』の中で

KOTOSE2人が読ませていただいた朗読がすこ~しだけ放送になります!!

ちょっと、気恥ずかしいのですが、
よろしかったらお聞きになってくださいませ~


読ませていただいたのは、

『白カブトの涙 / 瀧森古都 作』  

私たちの大好きなお話です



作者の瀧森古都さんは、『奇跡体験!アンビリーバボー』など、いろいろな人気番組の脚本やCMコピーなどを手掛けていらっしゃる、多方面にご活躍の方!!

何度かメールでやりとりさせていただいたりお会いしたこともあるのですが、女性としても、一人の作家さんとしても、細やかな心配りをされると~っても魅力的な方です!

初めて古都さんの作品に出合った時 あっという間にファンになった私たちです 

古都さんのインタビューもたっぷり放送になりますので、どんなに素敵な方なのかぜひお聞きくださいませ


IBCラジオ 『新米ママの井戸端会議』 明日18日(土)朝6:45~7:00  放送。

ちょっと早起きが必要かもしれませんが

聞いていただけると嬉しいです


*インターネットサイト ラジコ(radiko)をお聞きになれる方は、そちらでもお聞きになれます!
*今年の2月放送分から『新米ママの井戸端会議』ホームページからもメインの放送をお聞きになれるようになりました!
  アップされるのは、放送後少々時間がかかるようですが、ぜひそちらもチェックしてみてください!


その瀧森古都さん!!

なんと!!

5月に盛岡にいらっしゃることになりました~!!パチパチ拍手

新刊が発売になった記念にトークショーが開催されるのです~キャハハ

今から楽しみです

皆さんもぜひこちらにも足をお運びください



詳細は以下のとおりです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「のんびり猫旅」×「悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと」 
W発刊記念対談

「ネコだらけトーク!in盛岡」

猫の写真集を発刊した盛岡出身のカメラマンと、猫の物語で小説家デビューした放送作家の、猫にまつわるあれこれ対談。

猫マニアのお二人からどんな猫エピソードが飛び出すのか。こうご期待!

 

【日時】

平成27516日(土)

14:00~ 開場

14:30~ 対談

15:30  終了

15:30~ ラヂオ盛岡「猫の部屋」公開録音

16:00 終了

 

【会場】

岩手県公会堂 26号室 ※ブックカフェ&マルシェ会場内ステージ