温泉と音読と♪ | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

 ぽかぽか陽気の中

今日(2/20)は、奥州市衣川区にある国見平温泉温泉まぁく に行ってきました! 

日報カルチャースクール『脳の体操音読教室』 初の出張講座 

奥州市衣川区の方対象『健康講座』に呼んでいただきました 






輪読やリズム音読、アクション音読などなど

めいっぱい 脳と体に汗をかいて・・・ 





いっぱい笑って・・・きゃぁ~ 
 
たくさん声を出して アウトプットをしたあとは

温泉で汗を流して癒しのひととき・・・

国見平温泉 『はごろもの湯  』サイコーです

気持ちいい~~~おんせん。。

しっかり私たちも堪能させていただきました!

参加者の方ともお風呂の中で裸のお付き合い照れる

衣川の良いところ、たくさん教えていただきましたよ!


『帰りたくないね~』と、言いながら、渋々帰りの途に・・・



『温泉』と『音読』は 最強に相性が良いようです!o(^▽^)o

また皆さんと楽しく声を出せることを楽しみにしています

ぜひおうちでも『音読』楽しんでくださいね