YOMI-1チラシ | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


今年の『絵本☆よみフェス2014』は、

9月21日(日)

盛岡市のアイーナで開催します!!




現在、その準備に追われていますダッシュ汗



今日は、「よみフェス」メインイベントの

『絵本YOMI-1グランプリ』に

「読み手」として参加して下さる方を募集するチラシの仕分け作業を

お手伝いいただきました花


{2DCC863A-ED3D-41E2-9ED5-0F9AE8D5C2A9:01}


皆さん、ボランティアで集まって下さいましたキラキラ


15,000枚


各所へ仕分けしていただきました。


{52513350-5002-4039-BF65-090BE64E1DBB:01}


盛岡市の教育委員会ですキラキラ

各学校ごとのケースにお配りさせていただきましたハート

盛岡市内の小学校の皆さんには配布いただけると思います。


{E15C3447-1E05-48A8-8918-C762AB5A2FC8:01}


仕分け作業をお手伝いくださった皆さんキラキラ

本当に感謝!感謝!!ですきらきら!!

皆さんのお陰で、無事にお届けすることができました上げ上げ




本当にありがとうございましたきゃー




「よみフェス」メインイベント

『絵本YOMI-1グランプリ』

皆さんのご参加、お待ちしています音符Wハート



詳細は、ここをクリック