岩手中学校・高校 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

岩手中学校・高校に行ってきましたアップ


NHKの朗読コンテストの為の「読み」をみさせていただくことになり、お邪魔してきました。


マンツーマンレッスンです[みんな:01]


ちょっとアドバイスさせていただくと、皆さん直ぐに修正できてしまう柔軟性、応用力はさすがでした‼


次にお会いできる時がまた楽しみです[みんな:02][みんな:03]


読み込み頑張ってくださいね[みんな:04]



KOTOSE音読教室