娘2人が今春同時に下宿をはじめ、

20年ぶり、夫婦2人の生活がはじまりましたビックリマーク

 

娘たちが家を出て早や3か月、完全に二人暮らしのペースが出来上がってます。

ワイワイガヤガヤやってた時間が遠い昔のように感じます。

静かな時間が流れます。

 

食事も2人分だと楽ちんです照れ

サクサク作れて、自分たちの好きなものを食べれます。

新婚のころ、料理初心者🔰の私は2時間かけて作っていました。

あの初々しさは何処へ~

 

肉が嫌い、あれが嫌い、これが嫌いと娘たちに指示されることない。

主人の嫌いなものも大胆に使っちゃいますキメてる

もちろんそれは健康のため…ということで(笑)

 

楽しみは家族LINE手紙

女の子なので、マメに近況を教えてくれます。

娘たちの身に次々と起きる出来事を肴にお酒をいただく、サイコーやん⤴⤴

 

そんなわけで、ペースをつかめれば楽しくやっていけるもんだと実感。

思い切って子供を自立させるのも悪くないですよ。

 

あとは、自分の人生をもう一度リセットするつもりでやっていく覚悟。

娘たちがものすごい勢いで成長しているので、

自分も負けないように成長しなければと思う今日この頃。