最近家族でハマっている「日谷ヒロノリ」

で、お弁当の海苔コメントは「日谷」笑

お弁当で遊んでます^^;

お弁当作りも楽しまないとやってられません!


 

さて、先日私も家族で一番最後、ワクチン接種しました。

まわりでも接種完了している人も多く、副作用やらいろんな情報が入りすぎて非常に怖かった。

そう、怖がり痛がりの私です。

接種後は熱は出ることはありませんでしたが、例にもれずウデが痛いのなんの。

ウン十肩の痛みも残る中、追い打ちをかけるようにウデの激痛。

でも2回目は高熱が出るとあって戦々恐々としています。。

 

そんな中でも、お弁当は欠かさず作ります。

体調が悪くてお弁当を休んだことは記憶にありません。

披露宴の司会のお仕事していますが、披露宴の前にも早起きして作ります。

ムスメが高校生までは全力でサポートしようと決めています。

お弁当作りだけではなく、必要に応じての送り迎えなども全力でこなします。

 

ただ、一生ムスメ達のサポートをしていこう、そう考えているわけではありません。

独身時代はとにかく自由に楽しく過ごした私。

結婚して以来家族に合わせてきましたが、子供の巣立ちと共にその自由さを取り戻そうと考えています。

子供たちが巣立っての寂しさを包み込むように、新しい自分を作っていこうと思います。