夏の発表会の他に

「少しでも多く人に聴いてもらう経験をしてもらいたい!」

と思い、

ミニ発表会(仮)を思いつきました。

 

会場は、全国で唯一の有機農業の私立高校である

愛農高校の一角のスペースをお借りすることができました。

 

会場はこんな感じ

 

縁があってもう一人の先生と一緒に開催することになりました。

 

先生との打ち合わせも素敵なカフェでランチしながら

楽しくできました♪

 

今回は生徒の準備期間を短くして

今まで弾いた曲でも新しい曲でもいいことにして

レッスンでは先生が見る時間をなるべく少なく

しようと進めてきました。

 

「いつでも弾けるレパートリーを持ってほしい」

「短い期間でも曲が仕上げられるようになってほしい」

という願いが込められています。

 

または

 

「夏にも発表会があるのでテキストも止まらないで進めたい!」

という気持ちもあります。

 

今回はお茶会、音楽クイズ大会も企画して

楽しい時間にしたいと思います♪

 

それではまた