2023年12月乳がん告知

2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)


こんにちは。

ことさんです。









乳がんの経過観察の予定の今週金曜日に膵臓がんで逝ってしまった同僚の葬儀になります。




3ヶ月に1度の病院の予定でしたが、変更依頼をダメめもとでしました。

大学病院のため、いつも全く電話が通じず予定変更はダメかなって思いましたが、奇跡的にすぐにオペレーターに繋がりました。


本当奇跡びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







薬があと1週間分しかないガーン






そこで、既に予約は埋まっているけど、無理くり入れてあげるよびっくりマークっと奇跡と奇跡が重なって、どうにかうまく転びそうです。






良かった〜。









明日、同僚とお別れしてきます。