2023年12月乳がん告知

2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)

こんにちは。

ことさんです。

いつもありがとうございますウインク飛び出すハート








今週は、娘の大会のためお弁当の用意爆笑










朝、二度寝してしまい寝坊えーんえーんえーんガーン












げーまじか?

顔も洗わず、とにかく間に合うように絶望








どうにか間に合いましたあせるあせるあせる


危なかったダウンダウンダウン




















そんな頑張って作ったお弁当おにぎり





大して食べずに帰ってきましたDASH!DASH!DASH!












体調悪かったって、言ってましたが、帰ってきたらバクバク食べてて、緊張したのかなびっくり











優勝は逃しましたが、3位でしたおねがい

良かった良かったラブラブ音譜







次は来月アップアップアップ

また、結果を残さないといけないプレッシャーがあるかなDASH!ファイトクラッカークラッカークラッカー