2023年12月乳がん告知

2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)

こんにちは。

ことさんです。




訪問、いいね、ありがとうございますラブ飛び出すハート飛び出すハート













かなりのスピードで悪化している同僚はLINE既読も付けず、頑張っています。








そんな中、突然返信が泣









私が送信したLINEに対して











「バラの赤がとても綺麗ね!」








バラの写真みていてくれましたドキドキ

良かったラブラブラブラブラブラブ










少し落ち着いて、携帯が見られる状態になったのかな〜と思ってます照れ












そして、数日後、弟さんから連絡。

(今後のことをと連絡先を交換した弟さん)









「姉のところにいってきました」








同僚からの連絡後の弟さんからの連絡だったので、びっくりびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク






ドキドキしてしまいました。








良かった。悪い知らせではなくてニコニコ









お礼も言わずに辞めてしまったので、プレゼントを送りたいと。







責任を持って、会社のみなさんにプレゼントお渡ししたいと思いますショボーン








私からも彼女にしっかりお礼を伝えたいなラブラブ


この前が最後になるのは嫌だな汗ハートブレイク汗ハートブレイク