2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは。

ことさんです。






ちょっと日があいてしまいましたショボーン

すみません。いつも訪問ありがとうございます。

話したい事はたくさんあったのですが、気持ちが沈み、なかなか書く気持ちになれませんでした泣泣泣






今週、同僚が痛み止めの為、放射線治療を開始したと連絡がありましたびっくりマーク


かなり吐き気ひどいようで、(放射線治療からなのか、元々あった痛みからなのかはわかりません。)なかなか、LINEの既読が付きません。




前回の病院へのお見舞いの夜、痛みが増し状況が悪化している。と、連絡がありましたえーん








会いたいと話した人にももう会える状態ではないとショボーン







かなり悪い状態です。

食事も取れない、起き上がれない。






LINEで連絡はつかないけど、病院に行ってみようかと思っています。









約束した物を届けたいな飛び出すハート






少しでも痛みが和らぎますようにドキドキドキドキドキドキ