2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは。

ことさんです。





やっと36.4度までさがりましたえーん



パパが、朝ご飯(子供達の好みではなかった)を作ってくれ、どうにか休むことができ、ここまで来ましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだ、何となく怠く頭痛はあるけど、寒気&発熱がないだけ楽ネガティブネガティブネガティブ

  



健康って、本当に大事ポーン




無理せずですねおーっ!ドキドキドキドキドキドキ






熱もあったから、もちろんお風呂も入ってないガーンガーンガーン

でも子供の送迎をしないといけないビックリマークビックリマークビックリマーク

そこで、帽子被って、マスクして(かなりの変質者)





車でちゃーっと連れて行き、お迎えする。

本当、わたし何やってんだ!!!!!!

助けてくれるジジババが近くにいるって羨ましい笑とか思いつつ、煩わしさもあるから今のままで良いかゲラゲラなんて〜









そして、同僚の引き継いだ仕事の締めがあり、休めず、在宅勤務で乗り越えましたガーン







本当、仕事大変びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

久々にダメ〜ゲローって感じの体調不良で、薬飲んでもフラフラだったので、今回ばかりは寝て休みたかったゲホゲホ





仕方がない。これが、給料をもらうということかはてなマークはてなマーク!!!!(昭和?)






まだ、復活ではないですが、のんびりやって行きますドキドキドキドキドキドキ