2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)


こんにちは。

ことさんです。






日曜日の午後、急に怠さが出て、熱を測ったら37.4度ショボーン

微妙だけど、なんか怠い、だるい、ダルイショボーン


夜ご飯作って、先に寝かせてもらいました口笛








月曜日の朝、37.5度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どうにかなりそうと、在宅勤務開始煽り

同僚の仕事を一部引き継いだので、そちらの締め分をどうにかこなさないと行けなく滝汗滝汗滝汗



いやな脂汗出て来た。食欲もない。なんか嫌な予感が汗汗汗





再度、熱を測ったら38.2度ダウンダウンダウン







これをみた瞬間雪崩れ落ちて、ベッドへあせるあせるあせる  

病は気からえーん







持っていた風邪薬を飲んで、パパに連絡パンチ!







お願い!!

早退して、子供のお迎えと習い事ドンッドンッドンッ






そしたら、外出してるから今日は無理グーグーグー

って、私もほんとビックリマークビックリマークビックリマーク今日だけは無理!!!!!!







誰か助けて〜叫び叫び叫び叫び叫び








習い事も休ませ、急遽1人で帰って来てもらいドクロドクロドクロ








とにかく、本当にダメ!具合悪いゲホゲホ







豚しゃぶの肉買ってあったから、豚しゃぶ作って豚





子供達にポン酢で食べて〜って、寝室へガーン







スライムのようにどろっと寝ましたガーンガーンガーン







久々びっくりマーク

本当に辛い汗


夜中、洗濯やってなくない!?と、目覚めショボーン





明日の体操服DASH!DASH!DASH!と思って、洗濯機を回し、体温を再び。

37.5度合格






悪くないえー








あ〜具合悪くても、母ちゃん休みなしショボーンあせるあせるあせる









今日も引き継いだ締めの仕事をこなさねばゲホゲホゲホゲホゲホゲホ 







在宅勤務できて良かったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ