2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)


こんにちは。

ことさんです。

フォロー、いいねグッありがとうございますラブキューンキューンキューン

あっちこっち行く話題についてきて頂き感謝感謝です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









私、乳がん告知後、在宅勤務をメインにとワークスタイルを変更したので、出社時に日課になっていたモーニングカフェラテの購入頻度が下がっていました。





毎日2.3杯飲んでいたコーヒーを休職中にデカフェに変更コーヒー

飲みたい時は自分で淹れますドキドキ

しかも、ふるさと納税で購入した美味しい逸品ハートお祝い








そして、復職後の今、出社時のモーニングコーヒー卒業しましたコーヒーおねがいラブラブラブラブラブラブカフェにて、朝カフェラテ購入し、仕事開始となっていましたが、そのワンクッションから卒業拍手







コーヒーは香りも良く、ついつい飲みたくなるけど、飲まなければ飲まないで大丈夫だったみたい合格









軽く見積もっても5,000円くらいは節約になってますチョキ

このくらいでストレス発散になるなら、出費も悪くないと思うけど、必要ないのに何となくモーニングルーティン化してたので、私はやめて正解ニヤリコーヒー








このまま、行きたいですチューアップアップアップ