2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは。

ことさんです。








雨〜大雨〜風ガーンガーンガーンガーンガーン

朝から着替えが必要な嵐に見舞われましたガーンガーンガーン





やる気無くしますねびっくりマーク

携帯も浸水??

「コネクターに液体を検知しました。今、充電すると破損する可能性があります」ってえーんえーんえーんえーんえーん





朝から散々でしたショボーン泣泣泣










さて、子供のはなしアップアップアップ








うちは、中学生のお姉ちゃんと小学生の息子がいます。

2人は正反対の性格で、お姉ちゃんはマイペース。なかなか重い腰をあげない。スイッチが入らない!


小学生の時も通信教育をどこまでやったか、毎度チェックチェックでした。

私が、ちょっと言いたくなり〜モヤモヤあせるあせる








息子は、それを見ているからか率先して行動。

多分、基本的に勉強好きドキドキ

というか、勉強って考えがなく、やりたい&わかりたいって感じだと思いますニヤリ






くもんに行っている為、通信教育は取ってません。







でも、でも、






この度、コナンゼミの契約を懇願しています口笛びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



お試しで、やったのが楽しかったようで、契約して欲しいと笑笑い泣き








私、本当か?途中でやりたくないハートブレイクって始まらないか?



って、心が読まれおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる





「ママ、考えとくはダメだよ。しっかりやるから、すぐ送ってもらっておねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


と、キラキラした瞳キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート







多分、契約したらやると思うニコニコ





本当に好奇心旺盛で、知らないことを知りたがるラブラブ







同じお腹から産まれたとは思えないびっくり





本屋に言っても毎度毎度、大量に買いたがるガーン

嬉しいのよ。本が好きなことは目がハートキスマーク

でも、限度ってもんが。

図鑑に漫画にノベライズに、、、本棚から溢れてきてるのよクラッカークラッカークラッカー






これは、将来への投資か。

お金が貯まらない叫び叫び叫び