2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)


こんにちは。

ことさんです。







連休明け、お天気が雨。。。

仕事行きたくない〜えーん

と、気分は乗りませんでしたが、出社しましたえー







『◎支えてくれた同僚のガン告知』2023年12月乳がん告知2024年3月1日右胸全摘手術2024年4月からホルモン療法開始(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)こんにちはことさんです。…リンクameblo.jp


昨日は膵臓癌の同僚が急遽おやすみ。

痛みがひどく全く動けないと。在宅勤務もむすがしいと。

辛そうです。

どうにか痛みが和らぐといいですが。お薬が強く強くなっているのかな。心配です。







でも、きっと私の心配もいやだろうなショボーンびっくりマーク






彼女が膵臓癌と私に告白した日、



「年末に保険を整理して、癌保険解約したんだよね。」って。




私、年末に癌が分かって、癌保険は入っておいてねびっくりマークびっくりマークびっくりマークってアドバイスしたのよ。




きっと、「私は絶対癌にならない」って、思ってたんだろう。


私も、、、私は病気にならないって思ってたよ。

私は元気だと。



でも、この気持ちを伝えてたの。

「癌保険入ってね!」

「検診受けてね!」って言ったよ。言ったのよ。伝えたのよ。






結局、他人の病気って他人事えーん

当事者にならないと実感も湧かないし、危機もない。

仕方ないんだよね。










連休中に行った古道、竹林って感じでした。

空気が気持ちよく、暑さもしのげましたチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

毎日大切にいきたいなドキドキドキドキラブラブラブラブドキドキドキドキ