2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは

ことさんです。







ゴールデンウィークですね。

私は、娘の部活の試合が連休中にあるため、旅行は入れられませんでした笑い泣き





部活ざんまいの中学生はしかたないかな汗汗汗





そこで、息子と劇団四季に行って来ましたゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


ずっと観たかった美女と野獣ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ギリギリに取ったので、後の方の席でしたが、大満足ラブ


すごい迫力でした飛び出すハート


ちょっと怖いシーンもあって、息子は手を握って観てました爆笑あせるあせるあせる






夜はペッパーランチ風ご飯チュー





パーティ風に息子に混ぜ混ぜ、作らせましたラブラブ音譜ラブラブ音譜

本場は生肉を一緒に炒めますが、私は先に肉の下味を付けて火を通しておいてから、ホットプレートで子供達に料理させますチョキウシシ


目の前で料理するし、ご飯進みますドキドキ









さあ、ゴールデンウィーク後半ですクラッカー