2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは。

ことさんです。

いつも訪問ありがとうございますハート





タモキシフェン開始6週が経ちました。

生理は止まったのか、もうきていません。







シミが気になり出し、イライラが沸点に急に到達しそうになるときがありますが、どうにかこうにか穏やかな日常を送っていますおねがい










茅乃舎から出汁諸々届きました爆笑

出汁はずっと茅乃舎の物を使ってますアップアップアップ







今回は、初冷や汁セットと焼きにんにく味噌も頼んでみましたチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

朝ご飯に冷や汁、楽しみ〜おねがいおにぎり






女性ホルモン低下しているので、和食を中心にして急に太らないように気をつけたいですが、どうしても食べちゃうんですよね〜笑い泣き






アフターヌーンティのアフターヌーンティセットラブラブラブ

写真が下手すぎて美味しそうに見えなかったら、すみませんえーん

どれも美味しかったですキューンキューンキューン

ピンクハートイチゴと抹茶のショートケーキ

ピンクハート苺とアールグレイのパフェ

ピンクハートアールグレイとレモンのチーズケーキ





友人とお茶しましたお茶

お母様がガン罹患、寛解者で、乳がんの相談をしたり治療や入院時に励まし支えてくれました義理チョコ







術後、無事にこのような時間が取れて本当に幸せでしたチョコ

さあ、ゴールデンウィークスタートですねたこ焼ピンクドーナツトロピカルカクテル