2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは。

ことさんです。




いつもありがとうございますラブ




ズボラなワーママ、やっとこ支出を見直し始めましたガーン







子供たちの習い事代(1か月)

娘 32,000円

息子 33,500円

計 65,500円




娘が中学生になり、習い事を絞ったので下がってますが、来年娘は中3びっくりびっくりびっくり

息子も塾に入れる予定なので、しっかりお金の管理をしていきたいと思ってますATM






そして、



私、FIREを狙ってますパック

やりたいことがあるので、稼ぐ為の激務の現職は子供の教育費が貯まったら辞めたい。






でも、物価高騰で学費も塾代も上がる上がるえーん

留学なんかしたら、大変なことになるのかな〜アメリカ韓国フランスイギリスドイツ






遠い夢かもしれませんが、とにかく自分のやりたい事もやる時間を持ちたいと思ってますラブラブラブラブラブラブ





昨日はたけのこご飯ウインク




季節のものを食べるって最高ですねおせち