2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)


こんばんは。

ことさんです。




仕事復帰3週間ですが、在宅勤務をさせて頂いていたので、今週は、約2ヶ月ぶりの出社となりました。

久々の出社もみんな普通に受け入れてくれましたキューン




すごく心配してきてくれる方もいたけど、

基本、病で休んでると思ってないみたいでラブ





「お子さんの学校?」

とか、




「娘さんの留学?」

やら、




「welcome back. Did you enjoy?」




なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




重い雰囲気より救われたけど、わたし、旅行行ってきたわけじゃないから、楽しんで無いさあせるあせるあせる





確かに、傷がそとから見えないし、私の場合、術後ホルモン治療だねだから外見はそのまんま。





むしろ仕事休んで、家でゆっくりしていた為、肌ツヤもばっちり👌ドキドキ





同情され過ぎるのが嫌いな私にとっては、vacation帰りくらいの扱いで良かったかもしれません(笑)ニヤリ