こんにちは🌞


今日はお弁当なし〜

ですが、朝のバタバタは変わらずでしたえーん



先週から始めたフリマアプリ、おうちの不用品がお金になりますびっくりマークなりますびっくりマーク


1週間の売り上げが、なんと〜キューンドキドキドキドキドキドキ


5,000円超えましたウインクウインクウインクウインクウインク


家の不用品を探る毎日です目がハート

楽しすぎる飛び出すハート飛び出すハート


子供のお古や本はあげたり捨てていたけど、お小遣いになる泣くうさぎ

嬉しすぎます(笑)


だけど、すぐ売れるともう少し高くしても売れたかな〜とか欲が出て来ましたニヤリ

人間って、本当びっくりマークびっくりマークびっくりマーク