こんばんは。

先日の保田小学校で購入した、シュークリームが我が家のツボで、みんな大好き❤あっという間になくなりました。

生地に砂糖がかかっていてザクザク感ありました。

クリームブリュレ好きの私には最高でした😊



@保田小学校



乳がん全摘手術後、1ヶ月が経ちました。

最初は薬がなくては動けず、痛い痛いと言っていましたが、かなり良くなってきました。


主治医からは、手術痕は残りません。綺麗な線になりますよ。

って、言われたけれど、術後の傷を見たら、私の失敗じゃない?と思う程、ギザギザに見えてたけれど、かなり綺麗になってきました。

流石にまだ痛そうな色の場所も引きつっているような箇所もあるけど、落ち着くような気がしてきました。良かった〜。



今週、術後検診です。

タモキシフェンの様子確認ですかね。