昨年、転職活動してました。

40になり、最後のチャンスかと思い、色々な会社を調べて、他の会社で成長できるチャンスを探していました。

12月には、大手F社から内定頂き、2024年3月入社でオファー頂きました。


まだ告知予告の状態だった為、最終面接まで行きましたが、その後すぐ乳がん告知となり、オファーは辞退しました。



この病気で、他社では受け入れされないだろうと思うので、このまま今の会社での成長のチャンスを伺う事になります。


乳がんになり、あと10年をしっかり濃く生きたいと思いました。定年までは頑張れないかもっと!


ちょうど、昨年12月に他の部署の部長からその部署の課長のオファーがあり、そちらの方も天秤に掛けています。

今年、2024年1月末にも再度オファーの確認をして頂きました。その際、その部長には病気で手術が必要な旨、話しました。仕事復帰した際、再度返事聞かせて!っと言って頂きました。そんなに買ってくれるなんてありがたい〜。



身体や家族への負担は困るけど、自分のキャリアも肉付けしていきたい。

あと数日考えて方向性を決めたいと思います。