薬の副作用か今日は午後怠く、頭が痛い。





さて、保険に関して。

私、がん保険に入って無かったんです。

よく、芸能人が癌保険解約したばかりで〜なんて聞きますが、本当それ!





旦那は、がん保険も生命保険も養老保険も入っていたのに、私、少し前に養老保険満期で解約してしまって。本当、タイミングが。。。




がん家系でなかったから、私が癌になるなんて思ってなくて、保険は学資保険や生命保険など、私が死んだら子供達が困らないようにって入ってたので、今回の手術で使えたのは、コープ共済だけ。

入った保険金、224,000円。





あ〜無いよりはありがたいけど、マイナスでした。

これからの治療考えたら、お金の心配もしていかないとです。