今日は休みコーヒー


今日は午前中は曇りで雲の合間から日差しもあったものの、昼には黒い雲が増えてきて午後は激しい雨が降ったり止んだりあめ


午前は雨ばかりで伸び伸びの芝生の中の草むしりと芝刈り。

芝生の色に比べてメヒシバは葉色が薄いので目立っていたのでやっとスッキリキラキラ


芝刈り後はランへランニング


八海山スキー場の往復コースで



15kmを1:05'53(キロ平均4'24)で走って終了!

エボライドスピード使用


ペース的には悪くないものの、脚の重さがあって力みが強い。

ラスト1kmで流しを5本入れたものの、無理矢理感があった。



午後からもう少し外作業をしたかったものの、土砂降りの雨が降り出したので作業中止。

夕方に職場で研修があったので、それまでは録画して溜まってる番組を見て研修へ。

帰りは祭りをブラブラしようかと思っていたら本降りの雨でそのまま帰宅。