昨日は遅番で今日はこれから夜勤。


昨日は晴れて数日ぶりに暑く、今日は昼にポツポツ雨が当たるものの、今の所曇り。


昨日は通常業務の他に係の仕事をしてたので、少し遅めに仕事を終えてディスポートへ。


休足日にしようかと思ったものの、少しでも動いてふくらはぎの浮腫を取りたかったので



5kmを25'29(キロ平均5'06)で走って終了!

ターサーエッジ3使用


身体全体的に重だるくて、とりあえず動いた程度。



今日は日曜日ですが、朝の草刈り作業がない週なので朝は少し遅めの起床。

午前は水やり等をしてからランへランニング


八海山スキー場の往復コースか坂戸山か迷い、この後雨の日が続く予報なので今日は坂戸山へ。


坂戸山上り:24'58

 〃 下り:12'57



14.5kmを1:30'06で終了!

エボライドスピード使用


曇りでそれ程暑くならず、水分を持たなくても登山口の水道だけで水分補給は大丈夫。

(ウェアは汗だくで登ってて帽子のツバから汗がポタポタ流れてましたが)