今日はこれから夜勤。


夜中にも少し降った様で朝起きたら地面が濡れており、今日は雨が降ったり止んだりあめ

災害級の大雨はいらないけど、昨日梅雨入りしたからもっと真剣に降ってもらいたいものです。



今朝の八海山は雲の服を着たみたい。



今朝は農家組合の共同作業で草刈り。

終わってから自宅の花壇を見ると



まだ小さいバラなのに同じタイミングで花が咲いたから茎が花の重さに負けてる⤵︎



とりあえず適当に支柱を立てて結んでおいた


午前は雨の止み間をみてランへランニング

久しぶりに八海山スキー場の往復コースで



15kmを1:07'27(キロ平均4'30)で走って終了!

ダイナブラスト2使用


とりあえず八海山スキー場まで足を伸ばすのが目的だったので、途中タイムは見ず。

大腿部の膝上辺りが芯に力が入らない様な感じがあったものの、後半下りになった頃からあまり気にならず。