今日は夜勤明け。


今日は晴れて気温が上り、最高気温27℃くらい晴れ



家の前の立葵の花と黄色い花(名前分からないけど、親がどこかから貰ってきたので、毎年花の咲く前に雑草を抜いて管理してる花)の色の対比がいい感じニコニコ


筋肉痛は膝上の両腿内側がメインで他はだいぶ軽くなってきた。


夜勤後はランへランニング



10kmを47'36(キロ平均4'46)で走って終了!

エボライドスピード使用


筋肉痛がありつつも動きが戻ってきたかな。




午後は昼寝してから日帰り温泉へ温泉


やはり疲労があるのか?昼寝の時間が予定より長くなったぐぅぐぅのでそれほどゆっくり入ってられなかったけど、久しぶりの温泉でリラックスニコニコ


温泉の後はそのまま職場に行って研修。

帰宅後はまた寝落ちぐぅぐぅ

なかなかレースレポに辿り着きませんあせる