今日は休みコーヒー


午前は曇りでしたが、昼前に出先で雨が少し当たり

午後はポツポツと雨が降り始め、15時前から本降りの雨に。夜暗くなる頃にやっと止んだあめ



今日から家の床のリフォームで業者さんが来る予定なのと、午後は雨予報だったので午前のうちにランへランニング


一昨日・昨日と強度高めの練習だったので、疲労抜きジョグで



15kmを1:10'29(キロ平均4'42)で走って終了!

マジックスピード2使用


雨も降ってないからロンT1枚で大丈夫だと思い走り出したものの、ペースが遅いと身体が温まらず少し寒かった。

(なので後半はキロ4'30前後までペースを上げた)



午後からはポツポツ雨が降る程度の内に草むしりをしてからイチゴの収穫をしてたら本降りの雨になり作業終わり。

その後は少し買い物で出た他はのんびりしてました