昨日は遅番で今日は早番。


一昨日から昨日の午前は雨でその後は曇り。

今日は朝は曇りでしたが、日中は小雨が降る時間があり、夕方には止んだ。


昨日は仕事前に職場の健康診断。

血液検査の結果は後程でますが、その他は大きく変わりはなく、前回100を切った最高血圧が111と平常値に回復した位ニコニコ


仕事後は市のトレーニングセンターへ行きトレッドミルでランランニング


田植えの補植でハムと臀筋に薄っすら筋肉痛がありましたが、時間も限られてるのでショートビルドアップ。


12.0km/hからスタートして、1km毎に1km/hペースアップアップ

ラスト500mは19.0km/hまで上り



7.5kmを30'05(キロ平均4'01)で走って終了!

ターサーエッジ3使用


帰宅後、夕飯を食べてからは寝落ちしてましたぐぅぐぅ



今日は仕事後ディスポートへ。

体操とランジ各足×20、スクワット×50をしたものの、スクワットの時に右膝に若干の痛みがガーン

その他にスッキリ取れない腰から臀筋にかけての痛みが続いているので無理は出来ない。


トレッドミルでペースは12.0km/h、傾斜を5km毎に4%→5%→6%で様子をみて



12kmを1:00'27(キロ平均5'02)で走って終了!

ターサーエッジ3使用


できれば15kmまでいきたかったけど、11kmを過ぎて臀筋に違和感が出てきたので、きりのいい所で終了。