今日は休みコーヒー


昨日の深夜から雨が降り続き、今日の18時近くまでは冷たい雨あめ

気温も平年より低く寒い。



午前は厄年関連で作った書類や代々引き継ぎしてる品物の整理。

引き継ぎ物品は使いっぱなしの道具がかなりあったり段ボール箱が壊れてきてたり。

特に同級会での出し物で使ったと思われるカツラは古いしめ縄とゴッチャになって箱に入れられていたので、藁やゴミが髪の間に入っておりカツラもバサバサガーン


整理してたら30リットルのゴミ袋が1つパンパンになり、その他に塞の神の時にでもお焚き上げする予定の古いしめ縄に段ボール箱と処分する物が多かった

(ゴミまで引き継がなくていいよあせる)



その後は昼前にランへランニング


雨も本降りで風も冷たいのでファイントラックやシェルジャケットを着てても寒くて、八海山スキー場の往復コースで



15を1:09'46(キロ平均4'39)で走って終了!

マジックスピード2使用


走る前は無意識にため息が出るくらいだったからジョグでラスト1kmで流しを5本。

折り返し後、山に近い集落で猿が道路に1匹猿

最近猿をよく見るな。



午後からは買い物に行き、ついでに日帰り温泉にでも行こうかと考えていたのですが、

買いたい物を探していたらゆっくりする時間がなくなり温泉には行かずに帰宅。