今日は夜勤明け。


今日は夜中から朝にかけて雨で、その後一旦止んだものの昼前に少しパラっと降って、午後からは曇り。


仕事はいつも通りでしたが、筋肉痛で動くのがキツかったあせる


仕事後は銀行で収入証紙を購入してから帰宅。

帰宅後は厄年の書類の仕上げをしてからランへランニング


夜勤で動いていたからか筋肉痛の状態は変わらずロボット状態なので



6kmを32'38(キロ平均5'26)で走って終了!

エボライドスピード使用


走らなくていいかと思いながら最低限のだけ。



午後からは厄年の時の振る舞いで配る予定の大量のお菓子やタオルを発注してくれた役員の家に行って荷物を受け取ったり、

厄祓い関連と同級会での1日保険の加入手続きをしたり、

警察署で練り歩きの為の道路使用許可申請をしたり。


本当はもう一つ荷台乗車許可申請の手続きがあるのですが、そちらは使用予定の車両が少し前に車検に入って車検証が届いてないとの事で保留ショボーン


必要な手続きが残っててスッキリしませんが、とりあえず今できる申請関係は終えて帰宅。



帰宅してからは、今度は1階の窓のリフォームが入ってきた関係で家の中がうるさくて寝られず。



夜は消防団の演習に向けた部の練習に本部員として指導でした。