今日は休みコーヒー


今日は1日曇りで夜遅くになってから雨が降り出した。


午前は録画した番組を見たり、買い物に行ったり。


午後からはランへランニング

最近短い距離しか走れてないので、基礎からの土台作りジョグ。

途中17km過ぎからトイレに行きたくなり、22km辺りの道路ステーションの公衆トイレまでは人間の尊厳との闘い滝汗

(かなりギリギリでしたが、なんとかセーフ)


トイレ後はスッキリしたものの汗が冷えてきて



30kmを2:17'00(キロ平均4'34)で走って終了!

マジックスピード2使用

(トイレの時間は含まず)


ボトルポーチをしてて腹部が圧迫されたのもトイレに行きたくなる要因としてあるか?



そして夜は消防団の本部員会議。

今年もまた春の演習まで忙しい時期が始まります笑い泣き