今日は夜勤明け。


今日は昨日までとはうって変わって晴れて暖かい晴れ


仕事はトラブルもなく終わり、帰宅したらまずはブルーベリーの挿し木を日の当たる外に移動。

(ここ数日乾かない程度に水をやってはいましたが、雪が降る程の寒さでずっと玄関に置いていた)


その後は少し休憩してからランへランニング

走っていると数日前にも痛みが出た左膝下に違和感があり



12kmを53'58(キロ平均(キロ平均4'30)で走って終了!

エボライドスピード使用



午後からは、少し昼寝してから山菜の下見で山へ。

道中はまだ雪があるのでつぼ足で歩いてポイントに到着。


まだ細いものの、今年もコゴミが出始めた爆笑







他のポイントはやはりまだ出ておらず、1時間半程で帰宅。



シーズン初めなので収穫はこんなもんニコニコ


その後は芽が動き出したバラの雪囲いを外して、冬の間に枯れた部分を簡単に剪定ハサミ


(写真は剪定前)


それにしても今日はいい天気だったなぁ