今日は夜勤明け。


昨日は出勤時は雨でしたが、職場に到着して少ししたら雪に(というか吹雪)雪

今朝は雪自体は弱まってたものの、風が強くて雪が巻き上げられてる。積雪は10cm位かな。


仕事を終えて自宅方面に戻ると雪は止んでおり、その後は日が差したり霰が降ったりと昼までは変わりやすい天気。



仕事後はディスポートへ。

体操とランジ各足×20、スクワット×50をしてからラントラでランランニング


夜勤中も動画研修や先日の会議録の作成と、1時間ちょっとの仮眠の他はゆっくりしてる時間がほぼなかったので眠気が強い。

(なのでTシャツ短パンでも寒いラントラで走った)


ペースも上がらずで



12kmを54'13(キロ平均4'31)で走って終了!

エボライドスピード使用


シューズの構造に合わせてコロンコロンと体重移動してただけのジョグでした。



午後からは少し昼寝してから厄年関連の今後準備する事や手続きをスケジュール化。

(本当は夜勤中に少し進めたかったものの、その時間がなかった)


分かってたけど、来月は忙しくなりそうですあせる