今日は有給消化の為休みコーヒー


今朝は曇りでしたが、その後は雨や霰が降ったり止んだり。


午前中は雨が激しくならない内にとランへランニング

今日からは疲労抜きジョグなので、体感で楽なペース。

行きは4'55前後、帰りは下り基調なのでキロ4'30〜40で



10kmを47'54(キロ平均4'47)で走って終了!

エボライドスピード使用


走り出したら雨と霰が混ざって降り出し、シャワーラン。どうせなら完全に霰にならないかなと考えながら走ってました。

(雨より霰の方が顔に当たって痛いけど濡れない)



ラン後は厄祓いの道路使用許可の関係で聞きたい事ができたので警察署へ行き、その後は田畑屋で昼食



へぎそばと迷い、今回は天ざるそばのそば大盛りで照れ


自分の後のお客は席待ちも出てたので、いいタイミングで入店できました音譜



午後からは日帰り温泉で温まり温泉、夕飯は初物のふきのとう(と自宅のさつまいも・タマネギ・かぼちゃ、買ってきたナス)の天ぷら




昼の時点では夕飯の事を考えてなくて2食続けての天ぷらとなりましたが、初物のふきのとうはほのかな苦味が春の味おねがい