今日は休みコーヒー


今日は午前中は曇りで午後は次第に小雨に。


午前はまず何か作りたくて、昨日のLINEのクックパッドニュースで載ってた豆乳ココアプリンが簡単だし材料も家にあるので作成ひらめき電球



豆乳とココアパウダーと砂糖を混ぜて温めて、ふやかしたゼラチンを溶かして型に入れただけとお手軽極まりない爆笑

(クックパッドのレシピだとレンジを使ってたけど、温まりのムラで一部分だけ火が入り過ぎたりするのが嫌だったから行平鍋でガスで温めて作りましたが)


因みに写真に写ってる2つは両親のおやつに。自分用は余りをプラスチックコップに入れた。


冷蔵庫に入れて冷やしてる間にランへランニング


疲労抜きなのでのんびりジョグで



13kmを1:00'49(キロ平均4'41)で走って終了!

エボライドスピード使用


昨夜寝る前に右脚の内腿が攣って今朝起きた時にも違和感があったのですが、走ってみて影響なくてよかった。



午後からは先にクリーニングに出した服を受け取り、食材の買い物へ。