今日は早番。


今日は日中職場方面ではみぞれ混じりの雪や雨が降ったり止んだり雪あめ

夕方からは雲が取れて夜は晴れて星夜に。


仕事はほぼ通常営業に戻り、いつも通りの流れでの仕事。


仕事後はディスポートに行ったらどんどん灯りが消えていき、受付で聞くと新年初日の今日は17時までの営業との事

南魚沼トレーニングセンターなら営業してるので行くか?とも考えたものの、自宅とは反対方向。

(職場からの通り道笑い泣き)


引き返して練習してまた帰宅となると遅くなるのと外は雨も止んでるので帰宅してからランランニング



10kmを43'41(キロ平均4'22)で走って終了!

エボライドスピード使用


気温は2℃だけど短時間だからと短パンで走ってたので、冷えない様にとペースが上がりました。