今日は休みコーヒー


今日は夜になって止んだものの、日中はずっと冷たい雨で寒い1日あめ


足の状態は変わりないものの、朝やじっとした後の動きだしで動きがぎこちないのも変わりないショボーン


朝はゆっくりしてから午前中はディスポートへ。


体操とランジ各足×20、足上げ腹筋×50、腕立て伏せ×30をしてからラントラでランランニング

トレッドミルで傾斜をつけて走りたかったけど、満員で順番待ちもいたので断念。


昨日20km走ったセット練習として今日も20km行けたらいいなと考えていたのですが、15kmで左足がプルプルと攣りそうな予感がしたので



16kmを1:13'12(キロ平均4'35)で走って終了!

ダイナブラスト2使用


家に帰るまではよかったものの、家で昼食を食べて少し休んだら腰が痛かったりあちこちの筋肉が固まって動きがヨボヨボ。

(20km走った後も同じ感じ)



午後はカーテンを探しに少し店巡り。

できればニトリとかで安くできたらと考えていましたが、変えたい場所のカーテンのサイズが規制品ではなさそうあせる

オーダーメイドしかないかな。