昨日と今日は遅番。


昨日は雪が降ったり止んだりで、今日は晴れ。

そして仕事中の午後にコロナワクチン5回目の接種で、前回と同じく注射後の待機時間を待つ暇もなくすぐに仕事へ戻らないといけない状況。


医師からの許可も出ていないので相変わらず踵歩きの毎日ではありますが、風呂で足首の可動域のストレッチをやっているからか?

ここ数日で一緒に仕事をしている職員数人から歩く動きが少し良くなってきたと声をかけてもらうニコニコ


自分の主観では昨日より浮腫みが多い・少ないとか足首が数mm曲がる様になったとか、細かすぎる変化を感じてるものの、客観的に見て変化が出てきたというのは嬉しい爆笑

(まだまだだけどね)



ゲイターを履いてるのでふくらはぎやスネの浮腫みはある程度抑えられてますが、足の甲の腫れが早く引いて普通の靴が履ける様にならないかなぁ。