今日も遅番。


今日は寒波が来る予報でしたが、雪は降ったり止んだりするもののほとんど積もらず雪


今日で職場復帰しての勤務がひとまずの目安の7日目。

そして交通事故からも今日で7週間。


昨日同様午後からは左足の浮腫みが強くなり、夕方からは忙しくて動き回っていたからか足の甲にも痛みがショボーン

(仕事後は少し強め、今はピリピリした感じが時々)


なるべく左足に負荷がかからない様にしてたつもりでしたが、

車イスで動いていると左足がフットレストに上げたままだと仕事しにくくて、膝を曲げてギプスをしてる左足を車イスの座面下あたりに置いて仕事してたのが悪かったかも。


とりあえず今日で4日連続勤務が終わり。

明日は休みなので少し様子を見るかな。