昨日は午前中雪で午後からは雨。

積雪は一時15cm程度になりましたが、今日には10cmあるかどうかという程度に。

今日は曇りで晴れ間が見える時間帯も



朝は放射冷却で冷え冷えでした。

(外の気温を確認に行けず)



生活は変わらず補強とストレッチ、ジグソーパズルの日々。

最初連続で10回がやっとだった膝コロは、腹筋の筋肉痛が治ったら連続で20回できる様に。

なので10×3セット→20×3となりました。



暇なのと明日は冬至なので、午後は去年作って冷凍庫で保管してたゆずのマーマレードを使ってゆずマフィンを焼きました🍊



今回小麦粉は薄力粉ではなく中力粉を使ったので、膨らみが今ひとつチュー

(美味しかったので問題なし)


封を開けてない薄力粉もあるけど、いくつも粉類の袋を開けたくなかった手抜きです