今日は休みコーヒー


今朝は6時から農家組合の作業で大排水路の草刈り作業。
集合前に雨が降りだしたのでレインウェアを着ましたが、作業中はほとんど降らず。
おまけにマスクもしてるのでただのサウナスーツ状態滝汗
(外作業中にマスクしてるのは自分だけですが)

1時間程で草刈りは終わり、朝から全身グッショリで余計な水分が抜けたかなはてなマーク


朝食を食べているとにわか雨が降り出し、その後も雨が降ったり止んだり雨

午前中は家の周りの草刈りをしたり、畑の草むしりをしたり。


午後からはランへランニング

八海山スキー場を登っていると雨が強くなり、雷注意報も出てるので第3リフトの乗り場までで引き返し


21.5kmを1:44'05(キロ平均4'50)で走って終了!!

スキー場を降りたら雨が降ってないのでまた登ろうか迷いましたが、風邪をひく訳にもいかないので戻ってきました。


そして、今日のランで累積標高3776m獲得を目指す
「2021富士登山競走オンライン」をひとまず達成ニコニコ
(完走という表現はどうも違う気がする)



開催期間は28日間なので、3776mなんてフルを走れる人なら余裕で達成できる累積標高だとは思いますが口笛
(本番の富士登山競走に比べたらユルユル設定)


帰宅後は水分補給だけしてすぐに着替えて午前中の草むしりの続きを夕飯まで。
こちらは雨ばかりで雑草の伸びが早く、終わりが見えません滝汗





きよのmy Pick