今日も休みコーヒー

天気予報では新潟県は雨が降る予報でしたが、昨日の雨も朝には上がっていて住んでいる所は日中降らなそうくもり


午前中はランへランニング

昨日も八箇峠を走りましたが、雪が積もるとと除雪しないからグルっと回れなくなるので今日も八箇峠を上り

21kmを1:38'37(キロ平均4'42)で走って終了!!

全く同じコースだと飽きるので、少し遠回り。
昨日より気温も高く、のんびりジョグでも暖かった照れ



昼食後からは、近所から貰ったゆずをまたジャムにしろと指令が出てゆずジャム作り🍊


そこからは久しぶりに散髪へ。
(最後に市内で感染者が出てから2週間経ったので今の内に行っておかないとという事もあり。)

散髪中はマスクを外すよう促されたので無駄に喋らない様にしてたのが良くなかったはてなマーク
今回担当してくれた新人っぽい人はかなり緊張してる感じ。
(カット中の身体の動きがぎこちなかった)


家に帰ってからは段ボール箱が溜まってきたので片付けたり整理してました。


きよのmy Pick