今日は早番。

朝は雨でしたが、仕事をしていると雪が降り出したり、止んで日が差したと思いきや風が吹いて雨が降ってきたりと1日目まぐるしく天気が変わり落ち着かない天気。

仕事後、家に帰ってからスマホを見ると、R×Lウルトラマラソン特派員第1期生の結果メールがひらめき電球




FBでウルトラマラソン特派員の募集をしていたので、
今の大会がない状況で自分の練習の地盤固めや周りにはまだまだヘン◯イ扱いされる事が多いウルトラマラソンの事を知ってもらいたいという事で応募してました。

当選発表の今日は、全国から大勢が応募するだろうし、若干名という事だったので期待せず待っていたところでの当選通知クラッカー

驚きと嬉しさで気持ちは舞い上がりましたが、
夕飯に湯豆腐をすると走れる時間の制限がかかったのでひとまず気持ちを落ち着けてランへランニング

8kmを34'25(キロ平均4'18)で走って終了!!


R×Lウルトラマラソン特派員は半年の期間限定ですが、
コロナに気をつけつつ自分も楽しんで走って行けたらと思いますニコニコ