今日は休みコーヒー

今日は曇りくもりで、昼前からは晴れ晴れ

曇りなので外でも走れるのですが、長めに走りたかったので、午前中はディスポートでランランニング

体操だけしてラントラ(左回り)で

4'15-4'09-4'05-4'03-3'57

3'57-3'56-3'53-3'53-3'53


3'50-3'50-3'49-3'49-3'48

3'49-3'48-3'47-3'47-3'46


3'45-3'46-3'43-3'44-3'45

3'42-3'45-3'43-3'41-3'38


3'41-3'43-3'37-3'41-3'41

3'44-3'43-3'47-3'51-3'54


3'58-4'04-0'49(200m)


の42.2kmを2:41'25(キロ平均3'50)で走って終了!!


調整なしで食事もいつも通り、シューズはペガサスターボ
給水はメダリストコンクをボトルに入れて10・20・30・35kmで1口ずつ。

楽なペースから入ってジワジワとペースを上げていきましたが、35km以降はガス欠で見事なビルドダウンダウン
フルでピタッと脚が止まった(^◇^;)
(50kmいけたらいいなと思ってたんだけど)

それでも何回かやっているラントラフルでは前のタイムを覚えてないけど、コースベストのはず。



因みに東京マラソンが一般の部中止になったからヤケになったのではなく、
東京マラソンが走れなくなった事で長い距離を走る回数が1回減ったからという理由ですニコニコ



午後からは職場に白菜を届けたり、えきねっとで確保してた新幹線の切符をキャンセルしてから日帰り温泉で温冷浴したりしてゆっくりしてきました温泉