今日は夜勤明け。

今回の夜勤は夜中冷え込んで、廊下での待機中ジッとしてると寒いガーン
それと居室内は暖房を入れてるから職場内は乾燥しててて、夜勤が終わる頃には掌がガサガサショボーン

そろそろハンドクリームと手洗い後のアトリックスハンドミルクを用意してアカ切れ予防しないとあせる



夜勤後はランへランニング

雲が多めでしたが、日が差すとウインドブレーカーを着て走ってると心地よい暖かさ音譜
1時から起きてるので気を抜くとウトウトしてしそうになりながらのんびりと
12kmを57'43(キロ平均4'49)で走って終了!!


今日は用水路の水が止まる日なのですが、ダウンでうちの田んぼの脇を歩いてたらU字溝のマスの水が溜まってた所で良い物を見つけた爆笑


どこから逃げてきたのか分からないけど、今晩は鯉汁だな照れ